« 【22日目】 | トップページ | 【24日目】 »

【23日目】

4月です。
今日は新しい一歩をふみだす日ですね。
エイプリルフールです。

朝ごはんを食べて仕事です。
ごはんにすると腹持ちがいいですね。
80円。
新しく始まった朝ドラを見ています。
ちりとてちんのようにはまるかはまだ分かりませんが。

作業をして、昼ご飯。
お弁当です。手作りです。
写真は取り忘れました。。。
130円。

作業は楽しいですが、期限が決まっているので、少し
焦りながらやりました。
一緒にやっている人たちが元気なので、元気をもらい
ました。

そして夜は学習。
う~ん、紛糾、、、
つ、、、疲れた。
哲学ちっくなことを話すのは疲れます。
仲良しさんを家まで送っていったあと、愚痴を言いに。

精神的に疲れて家に帰るとご飯がつくってありました。
ドライカレー。
それに目玉焼きをのっけて食べました。
80円。

で、今日の合計は、290円

残り、赤字 2370円

|

« 【22日目】 | トップページ | 【24日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/12353211

この記事へのトラックバック一覧です: 【23日目】:

« 【22日目】 | トップページ | 【24日目】 »