« 【21日目】 | トップページ | 【23日目】 »

【22日目】

今日から朝ご飯をパンからご飯に変更します。
小麦があがって、パンやら麺類が本当に高くなって
います。
でも、お米はあがってない。
ということで。それに腹持ちもいいし。
パンにこだわっていたのは、もう一つ理由が。
Pascoのパンを買って点数を集めるとエコバッグが
もらえるんです。以前集めていたけれど、挫折。

今年こそは、と友達にも頼んで集めていたら。。。

O
集まりました。点数。もらいに行きます。

で、朝はごはんとお味噌汁と納豆とこんぶ。
半額材料で作ったので、65円。

お昼はお弁当です。
手作りです。
鯖と大根の煮物、きんぴら、サラダ、トマト、ごはん。
写真を撮り忘れてしまった(汗)
130円。

朝の会が楽しくて、楽しいと体力使うんやなぁと実感。
夜にも会がありまして、空腹で差し入れのお菓子を食べて
しまいました。

そして、閉店間際のスーパーに行って、半額の品々を
ゲット(笑)
夜ごはんは、エビチャーハンと鶏のカレー唐揚げ、
サラダ、酢の物でした。んまい!!

Photo
150円。

今日で三月も終わりです。
新しい日々が始まりますね。

今日の合計は、335円

残り、赤字2080円
うーん、まだ一週間か。。。
長い。。。しんどいぞ~。

|

« 【21日目】 | トップページ | 【23日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/12091667

この記事へのトラックバック一覧です: 【22日目】:

« 【21日目】 | トップページ | 【23日目】 »