« 1日目。 | トップページ | »

改めて【1日目】 3/10

3月1日からやろうと思っていたのですが、、、
10日始まりにします!!
よろしくお願いします!!

今日は朝ご飯は、、、食べずに仕事へ。
最近、ちゃんと食べていたので元気でないです。

昼は、親から送られてきたおでん。
いくらなんでしょう。300円にしときましょう。

そして夕方からは仕事で中村へ出発。
なんだか疲れています。
いつも中村へ行くときは土佐市あたりで眠気に
おそわれ、コンビニによってお菓子やらなんやらを
買って、一眠りして出発するのですが。
今日は、少し調子よく、窪川まで休まず行き、
あぐり窪川で一休み。
そこで安くなっていたお餅を購入。 150円。

中村でも一仕事終え、帰宅。
車の中ではいつも熱唱。帰りはなぜか眠くならず。

夜は、魚のあら煮、具だくさん味噌汁、からあげ。
う~ん、お金がわからない。
350円にしとこ!
半額やったりもらい物やったりしたそうなので。
いやぁ、おいしかった☆とても☆

ブログ、なかなか大変ですね。
写真もつけるの忘れていたし。
そして一年ぶりのサイチン体験はやるだけで妙な
プレッシャーが。
がんばります。

で、今日の合計は。
800円。 結構使ってます、、、

残りは94057円です。

|

« 1日目。 | トップページ | »

コメント

 闘いは今から、闘いはこれから。がんばりましょう

投稿: k70y09tuna | 2008年3月12日 (水) 02時17分

k70y09tunaさん>
今年のたたかいはいつもより苦戦です。年ですかね。
ブログの更新が何より大変だ、、、

投稿: hamazou | 2008年3月13日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11180602

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて【1日目】 3/10:

« 1日目。 | トップページ | »