« 【15日目】 | トップページ | 【17日目】 »

【16日目】

いつもの朝ご飯-スープなし。で50円。

今日は花粉がとびまくっています。
薬を飲んでもグズグズです。
薬も頭がぼーっとするし、元気なくなるし。
でも、飲まないともっともっと元気なくなるし。

昼、約束があり、大学へよって、そして仕事に戻り。
うーん、今日も学習会です。
多いですね、最近。
急いでお弁当を買って、食べながら学習。
私はもともと勉強が好きではないのですが。
一緒にやろう、と言ったらやりたいって人がいて、
その人たちに引っ張られながら学習しています。

お茶を飲みながら(笑)

で、続いて本日第二弾の学習会。
久しぶりに高知に帰ってきた友人も来て、とても楽しい。
落ち込むこともあったけれど、別れは出会いの始まりです。
何事も続いていっている。
職場にあった小夏をいただきながら。
食べてばっかりですね。

なので、お弁当などで450円。

夜は、高知を去る大学時代の友人のお別れ会。
年末に忘年会をしたんですが、その子がいきたかったお店
を間違って違う子が予約。もうはちゃめちゃというか。
豪快な居酒屋にいくことになり。

今回はそのリベンジでおしゃれなお店に行きました。

みんな前の店との違いに興奮。
私は「おしぼりから良いにおいがする!」とずっと嗅いで
いました。友達は、「お箸の袋が高級や」といって、
割り箸の袋の中に指を入れておりました。
他の面々も部屋を見渡し、お店の人の対応に感動し、
楽しく飲みました。
大学時代の話で盛り上がり、、、
楽しい飲み会でした。

Photo 鯨のお刺身。

Photo_2 貝の盛り合わせ

Photo_3 お店の雰囲気☆


でもお金はかかりました。
5000円。

なので、今日は5450円

残り、21788円!!

|

« 【15日目】 | トップページ | 【17日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11905794

この記事へのトラックバック一覧です: 【16日目】:

« 【15日目】 | トップページ | 【17日目】 »