« 【13日目】 | トップページ | 【15日目】 »

【14日目】

今日はいつもの朝ご飯。でもスープなし。
55円。

引っ越しの続きをして、昼から仕事へ。
女性の会に参加してきました。
会が終わると会場がバザーに大変身。
バザーっていいですね。ワクワクします。しかも安い。
タオルがすぐにかさかさになる私。
安く並んだタオルを見て、これは買わないと!!と。
しかも安くなったのをみはからって、バスタオルと
普通のタオル2枚、計3枚で400円。
得した気分を満喫しました。決して無駄遣いではない
ですよ。

お昼は時間がなかったので、ラーメンです。120円。
ああ、ほんまに食生活やばいなぁ。夜は手作りで、
野菜もたっぷりやけど。

夜も引っ越しの続き。何かと体力使います。
何より事務的な手続きが面倒くさくて大変。
後手後手にまわってしまいます。
あと、安くなった食パンとヨーグルトを購入。
212円。

夜ご飯はオムレツとエイの唐揚げ。
オムレツには秋豆やら三つ葉やらが入っていて美味。
エイの唐揚げはプリプリでおいしかった☆

どれもこれも半額の材料でつくったので、安いし。
175円。

今日は962円

残り 28348円です。

|

« 【13日目】 | トップページ | 【15日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11787320

この記事へのトラックバック一覧です: 【14日目】:

« 【13日目】 | トップページ | 【15日目】 »