« 【5日目】 | トップページ | 【7日目】 »

【6日目】

今日は朝・昼兼用ご飯です。
チーズトースト、スープ、イチゴヨーグルト。
80円。

昼からは会議です。
会議までに夕方の用事の準備をして、いざ出発。
会議後は、宣伝をいたしました。
まったりとした午後でした。

犬と散歩しているおじいさん。
三匹の犬。高級そう。ふいに立ち止まり、
えさをあげるおじいさん。
そしてゆっくりと去っていく三匹とおじいさん。
あまりにシュールな光景で、思わず一緒にいた
子と笑ってしまいました。

そしてすんごくおなかが減ったので、宣伝後、
事務所にてティータイム。お菓子と紅茶をほおばり、
勉強会。
220円。

学習はいいですね。世界史の教科書もひっぱりだして
学びました。

夜ご飯は、ちんげん菜と豆腐のあんかけと、お味噌汁、
ごはん、ソーセージでした。

6
200円くらいです。

合計は、500円

残りは、50557円です。

|

« 【5日目】 | トップページ | 【7日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11455059

この記事へのトラックバック一覧です: 【6日目】:

« 【5日目】 | トップページ | 【7日目】 »