« 【3日目】 | トップページ | 【5日目】 »

【4日目】

うーん、、、体調不良です。
疲れているのか、年なのか、、、
昼過ぎまで休みをとって寝ていました。。
体が重い、、、。普通に重い、、、。
昼、起き上がって、何か食べようといつもの朝ご飯メニュー
を作って食べました。
チーズトーストとサラダとスープです。
80円。

なんとか少し回復して仕事へ。
今日はたまっている仕事もあるし、若い人たちが集ってくる日
だし。
たまっていた仕事を少し片付け、若い人たちのアッシーとなって
車で移動。途中、恐ろしく迷う。後ろからついてきた若い人たち
の車も恐ろしく迷う。道連れ、とはこのことや。。。

なんとか目的地にたどり着いて、みんなで晩ご飯の用意をしました。
カレーです。サラダです。ほうれん草のサラダです。豪快です。
120円。

春は別れの季節です。
毎年毎年、寂しいなぁ。
そして始まりの季節です。
春のにおいを感じると自分が初めて高知にやってきた頃のことを
思い出し、とても緊張します。心細かったことや、ドキドキした
ことなど、当時の思いに帰ります。今年も別れと出会いがあるん
だよなぁ、、、

夜は「うどん係」のKくんとともに手打ちうどんをつくりました。
必死なKくんに圧倒されながら、ふみまくりました。
明日どうなっていることやら。
「うどん係」Kくんの強く熱い思いがうどんに届きますように。

で、今日の合計は、、、
200円。あ、ジュースも飲んだので、
300円

残り 92277円です。

写真は明日のせます~。

|

« 【3日目】 | トップページ | 【5日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11338571

この記事へのトラックバック一覧です: 【4日目】:

« 【3日目】 | トップページ | 【5日目】 »