« | トップページ | 【4日目】 »

【3日目】

今日の朝ご飯もいつもと同じでパンとスープとヨーグルト。
かなり手際よく用意できるようになっている☆
ヨーグルトにいれる文旦は昨日の夜にせっせとむいて
おいたし。 80円。

今日は朝から会議です。
しかーし。。。大変なことに。
なんだか目がかゆくしぱしぱするのと、鼻水がとまらーん。
あわててティッシュをもらい、対応するけど、しんどい。。。
まわりの方々から「それ、花粉症じゃない?」と指摘され。
心優しい方から薬と目薬をもらい、服用。
なんとかかゆみと鼻水はとまったものの、今度はぼーっと
してしまいます。

毎年、これは花粉症?という症状を自覚しながらも、
年によってはほとんど感じないこともあり、放置していた
のですが。
「病院にいきや」とうながされながら、注射嫌いの私は、
「アレルギー検査で注射されたらどうしよう、、、」なんて
ことにびびりまくっております。
サイチン中やし、医療費かかるし、なんて言い訳しながら。

でも、町を見渡してみると本当にマスク率が高い!!
もうあまりに多すぎて、マスクするのが恥ずかしい、なんて
感じていた雰囲気はまったくなし。堂々たるものです。
私もその一員になろうかしら。
でもマスクすると本当に効くのかしら。

お昼は会議で出してもらったお弁当。うまい。
400円。

3
ジュースを飲んで100円。

夜も会議なのですが、準備している頃からやっぱり頭が
ぼーっとしています。
いつもぼーっとしている、といわれればそれまでですが。
元気なくしていると、サイチン仲間のジョージくんが
カンパチの刺身をふるまってくれました。
それをサイチン仲間のまったんと食べました。去年のサイチン
仲間のこなっちゃんも食べました。
まだサイチンを始めていないnagaさんは横から勝手に入って
きて食べました。 争奪戦でした。結局ジョージくんの取り分が
少なくなっただけでした。
夜はカンパチとジョージくんが血迷ってたくさんたいたご飯に
ふりかけをかけて食べました。
いくらやろ。 たくさん食べたけど、200円。

やはり体調が悪く、それで断念。
夜、文旦を少し食べてそのまま吸い込まれるように眠りに
落ちた一日でした。。。

で、今日の合計は 780円
残りは、
92577円です。

|

« | トップページ | 【4日目】 »

コメント

マスクは最近高性能なやつがいっぱい出てますよ。
メガネが曇らないストッパー付きのやつは革命的!
まぁ目のよい人には関係ないわけですが。。。
お大事に!

投稿: ジョージ | 2008年3月14日 (金) 10時33分

ジョージくん> マスクデビューしようかなぁ。。。

投稿: hamazou | 2008年3月14日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11279335

この記事へのトラックバック一覧です: 【3日目】:

« | トップページ | 【4日目】 »