« 【20日目】 | トップページ | 【22日目】 »

【21日目】

今日はお休みをもらって、掃除をしました。
人んちですが。
いやぁ、働いた、働いた。
雨で大変でしたが。
朝・昼兼用ご飯をいただきました。
オムレツとごはん。60円。
んまい。

夕方からは、買い物やら自分ちの掃除を。
カラーボックスが安くなっていて買いました。
780円。 特売。
家で必死で組み立てました。
手に青あざができました。

私は整理整頓が苦手なので、悪戦苦闘です。
片付け好きな人から、「押し入れや部屋の寸法を
はかってレイアウトするといいですよ」と教えて
もらったので、メジャー片手に奮闘です。
でも、なんかうまくいったような気がするので
満足です。

でも、あまりにも疲れたので、エクレアを買って
来て、家お茶しました。
外で飲むと高いし、もうすでにサイチンオーバー
しているので(汗)
90円。

夜は鮭とほうれん草のホイル焼きと、豆腐とニラの
卵とじ、大根と鯖の煮物でした。
鮭も豆腐も大根も半額。

Photo_4

Photo_5 
なので、250円。
+チューハイ(笑) 100円。で、350円。

合計 1280円

残り 赤字1745円
だめですね。もう。。。

|

« 【20日目】 | トップページ | 【22日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/12011988

この記事へのトラックバック一覧です: 【21日目】:

« 【20日目】 | トップページ | 【22日目】 »