« 【19日目】 | トップページ | 【21日目】 »

【20日目】

今日は、引越祝いをプレゼントしてあげる、と友人が
言ってくれたので、朝ご飯を食べてからイオンへ。
50円。

引っ越しするとほしいものがどんどん出てきますね。
で、リクエストは、シャンプーとリンスをいれるボトル。
石鹸入れ。あとは歯ブラシたて。
家族団らんをおじゃまして、買ってもらいました。
無印です。

Photo

しかも、昼ご飯まで一緒にたべてしまいました。
お子がかわいい。とてもかわいい。

出していただいたのですが。980円。

昼からは会でした。
2時からやったのに、誰も来ない。。。
遅れてやってきたのですが。
でも、楽しい会でした。

夜は新しい家にてすごしました。
片付かない中ですが。少しずつがんばろう。
新居祝いということでチューハイで乾杯。
安くなったエビをいれたエビ餃子とレタスとささみの
サラダです。本当は以前いただいた文旦をいれたサラダに
しようと思っていたのですが、傷んでいたので断念。
餃子、焼いたのは私です。羽をうまく作れず失敗。

Photo_2
230円。

光熱費が 電気1404円、ガス3900円、
水道 870円で6174円。

合計 7434円

残りというか、赤字465円です。

|

« 【19日目】 | トップページ | 【21日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/12010987

この記事へのトラックバック一覧です: 【20日目】:

« 【19日目】 | トップページ | 【21日目】 »