« 【18日目】 | トップページ | 【20日目】 »

【19日目】

今日もいつもの朝ご飯。50円。
そしていつものちりとてちん。
号泣です。
あと少しです。ちりとてちん。
ゴールデンウィークに総集編をやるそうです。
見たことのない方はぜひ見て下さい。
和久井えみ最高です。

昼は、昨日のキムチ鍋の残りをいただきました。
会があったので、来ていた子と一緒にほおばりました。
おいしかったです。

夜も会に飛び入り参加しました。
子どもをうむ話で盛り上がりました。
絶対、痛い、怖い、、、と。
恐れおののきました。

夜は、引っ越しのため、ガスコンロがまだ使えず、
料理もできないので、ラーメンを食べにいきました。
夜にラーメン。
サイチンなのにラーメン。
本当に今回のサイチン生活はだめだめですね。
すみません。
それでも、普通に生きているとこんなものです。
いや、もっとお金かかります。
580円。

携帯代で6200円。
うーん、そろそろ限界ですね。

今日の合計は、6830円

残り 6969円

|

« 【18日目】 | トップページ | 【20日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11940700

この記事へのトラックバック一覧です: 【19日目】:

« 【18日目】 | トップページ | 【20日目】 »