« 改めて【1日目】 3/10 | トップページ | 【3日目】 »

【2日目】

今日も「ちりとてちん」を見るためにがんばる私。
いつものチーズトーストとスープとヨーグルトを
用意してストーブ前に陣取って「ちりとてちん」を
鑑賞。
ヨーグルトにはジャムをいれたりバナナをいれたり
するのですが、今日は高知らしく文旦をいれて
文旦ヨーグルトにしました。
パン(半分)、チーズ、スープ、ヨーグルト、文旦
で、80円。

今日は会議続きで、昼は遅めにお弁当を。
ごはんだけ炊いて持って行ってたので、おかずのみ
購入。 と、ジュース100円。
420円。

そして、確定申告もしました。
アドバイスをうけながら。
去年は人生初手術をし、仕事も休んでいたので、
収入は少ないし、医療費控除もあるってことで、
いつもよりは少なかったのですが。
それにしても医療費、すごく払ってますね。
サイチンで病気になったらどうするんやろ。
去年も感じたけれど、改めて金額をみるとぞっとする。
保険証すらない人やっているのに。

夜は、豚バラ肉の甘辛煮とほうれん草サラダ。
豚バラ肉は安いときに買ってきてたのを冷凍していて。
いやぁ、おいしいです。

2
私はもっぱら材料係なんですが。
で、200円。

え?会計がざっとしてる?
そういうもんです。許して下さい。

今日の合計は、700円

残りは、93357円です。

|

« 改めて【1日目】 3/10 | トップページ | 【3日目】 »

コメント

ご飯を作ってもらえるのは幸せなことですよ(笑)
ざっくり計算でいきましょ~!

投稿: ジョージ | 2008年3月14日 (金) 10時31分

ジョージくん> いやぁ。手伝ってるぜ。一応。役に立ってるかは別として。

投稿: hamazou | 2008年3月14日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11219496

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 改めて【1日目】 3/10 | トップページ | 【3日目】 »