« 【12日目】 | トップページ | 【14日目】 »

【13日目】

えっと、今日は引っ越しでした。
もうばたばたです。
友達が手伝いに来てくれ、朝10時から開始。
荷物がまとまってない!段取りが悪い!などご迷惑を
かけまくりながらの引っ越し。
ゴミを捨てたりの段取りもジョージくんが。
重い荷物も運んでくれて、どうもありがとう。

お昼はラーメンを食べました。餃子も食べました。
すでにサイチン生活の様相がなくなっています。
普通の生活よりも贅沢になってきています。この外食の
多さ。やばいなあ。
860円。

昼からも引っ越し。
引っ越しの準備でたくさんのものを捨てたのですが。
これからはもっと少ないモノの中で生きていこう、と
決めました。無駄なモノが多すぎる、、、
そして何か買うときにはよく考えよう、と。
断れなくて買ってしまった本をみて思いました。

夜はみんなでごはんを食べました。金額不明なので
600円。

友達っていいですね。
困ってくれるときに力をかしてくれる、というのに感動です。
困ったときや悩んだときにつながっていてくれる友達を大事
にしたいなぁ。
自分もそうでありたいですね。

えっと、引っ越し雑費などは今回はいれないでいいですかね。
一つ言えるのは、サイチン生活だと引っ越しもできないって
ことです。貯金もできないので。これは確実です。ハイ。
働いてるのに家がない、ってのもおかしくない。
そう思います。

で、今日の合計は、1460円

残り 29310円

|

« 【12日目】 | トップページ | 【14日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11786932

この記事へのトラックバック一覧です: 【13日目】:

« 【12日目】 | トップページ | 【14日目】 »