« 【17日目】 | トップページ | 【19日目】 »

【18日目】

今日はいつもの朝ご飯-スープで50円。
スープも飲みたいけれど、買うのを忘れてしまって。

今日は家を引き払う日でございます。
なんだかんだと10年も住んだ家。
うーん、感慨深いものがあるなぁ。
もう家具などは運び出しているのでスッカラカン
なんですが。

初めて高知に来た頃は気候もあわず、3月なのに蛙が
なきまくっていることに衝撃を受け、ガス会社に入居した
ことを連絡していなかったため、ガスが途中で止まり、
それを高知県の土地のせいにして「住めない・・・」と
泣いた日々が懐かしい。まさか、居着いてしまうとは。

昼から友人とカーテンの買い出しに行きました。
でも、結局決められず、買えずじまい。。。
仕事の合間をぬって行ったので、時間もなくなり。

また今度です。

でも、疲れたので、お茶はしました。ミスドです。
489円。

夜は会議でした。
色々みんなが話しやすいような会に、と鍋をつつきながら
の会です。キムチ鍋です。
もう春ですが。それでも、寒い日が続くので。
300円。満腹です。はち切れそうでした。

で、今日の合計は、839円

残り 13799円

|

« 【17日目】 | トップページ | 【19日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/11940327

この記事へのトラックバック一覧です: 【18日目】:

« 【17日目】 | トップページ | 【19日目】 »