« やっちまいますか。 | トップページ | 改めて【1日目】 3/10 »

1日目。

3月1日(土)【1日目】

あまり準備期間もなく、心の準備すらできていない中で
サイチン体験開始。
できることなら、途中参加というか三月中旬始まりを
つくってほしいなぁ。なんて言ってみたり。

サイチン体験初日の朝からモーニングに行ってしまいました。
なのですでに400円の出費。

これまではあまり朝食をちゃんととってなかったんですが、
ここ最近は少し心を入れ替えて食べてます。
というのは、朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」に
かなりはまっていまして。
朝が楽しみになっているんです。
今週もよかったなぁ。

昼はインスタントラーメンです。
値上がりしてますね。4月からまた小麦があがると聞きました。
食費あがりますね。家計直撃ですね。
120円。

帰りに買いだし。
キャベツと鶏肉ミンチ。どちらも半額。 98円。
夜はリゾット?でしたよ。

080302_001

これって、確か家にあった材料も換算するんだっけ。
そしたら、、、おそらくハムやきのこなんかで170円くらいかな。
あとのせチーズが美味でした。
あ!チューハイも飲んでしまった。105円。



合計すると、893円です。
結構とばしています。初日から。

なので残りは、93964円です。

|

« やっちまいますか。 | トップページ | 改めて【1日目】 3/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005778/10879726

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目。:

« やっちまいますか。 | トップページ | 改めて【1日目】 3/10 »